スマホの端子を斜めにしないと充電出来ない!?そんな接触不良にならないケーブルとは?

スマホの充電ケーブルを抜き差しするたびに、また端子が壊れるんじゃないか?そんな不安で悩んでいる方に必見!

そんなの聞いていません!スマホを修理に出して不満だったこととは?

スマホの修理でこんな話がありました。

 

今回は使用期間が短いということでまた保険に
入っていたこともあり、無料で修理することが
出来ました。

 

修理期間は早く1週間程度で帰ってきました。

 

しかし、画面の保護シールが剥がされていたのと、
スマホが勝手にバージョンアップされていました。

 

特に新しくなっていた訳でもなく、何だか納得の
いかない修理だった。

 

このような事例がありますので、修理の際は注意
しましょう!