
スマホの端子を斜めにしないと充電出来ない!?そんな接触不良にならないケーブルとは?

スマホの充電ケーブルを抜き差しするたびに、また端子が壊れるんじゃないか?そんな不安で悩んでいる方に必見!

メタルマッスルHMBでモテるカラダ作りをしてみませんか?

周りの女の子から「腕や腹筋などをさわらせて~」って一度は言われてみたいと思いませんか?
男に生まれたなら、一度は思ったことはあるはず!
実は、友人で男の俺でも憧れる筋肉ボディーのヤツがいるんですよ

f:id:hidek510-6:20170520093907j:plain

悔しいケドやっぱ、そいつは女にモテるんです!
そこで筋肉ボディーが好きな女の子に、"なぜ筋肉ボディーがいいの?"と質問してみたのです。
すると隣に筋肉のある男性と歩くと安心感があるし、周りから女性らしく見られることがいいみたいです。
他にも男らしく、健康的で意思が強いという好印象もあるようです。
 

f:id:hidek510-6:20170520094026j:plain

なるほどね~。
で、俺の体はというと、いくら食べても太らないガリガリの情けないカラダ...

●鍛えれば、筋肉ボディーが手に入る!?

 
とりあえずウエイトを増やし体を大きくしたいんです。
でも筋トレを始めて1ヶ月になるけど、全くカラダに変化がありません...

f:id:hidek510-6:20170520094432j:plain

そこで食事には気を使って、タンパク質の多い物を食べています。
他にも食事以外に、運動後30分以内にプロテインだってしっかり飲んでいます。
でも、運動しても変化が無いのは理由があるはず...
やはりトレーニング内容か食事や休養について、どこかに間違いがあるのではないか?と思います。
つまりカラダに変化が出るように改善する必要があるのです。

●カラダに変化がない原因とは?

 
調べてみると、原因は食事のようです。
カロリーが十分足りていれば、筋肉がうまく発達しなくても、脂肪によって体重は少しずつ増えるはず!
つまり細くて筋肉が付きにくいのは、代謝がよく栄養の吸収率が低いことが原因なのです。
なので食べても、食べても排出される量が多いという傾向があるので、もっと沢山栄養を摂取しないと体が反応しないことが分かりました。

f:id:hidek510-6:20170520094602j:plain

実際食べて体重の数値に変化がでる食事量、筋肉が発達しやすいと感じるたんぱく質量まで増やす必要があるんですね。
あとは、プロテインよりもいい物を見つけました!
それがあの有名なGACKTさん愛用サプリメントの「メタルマッスルHMB」が評判がいいという口コミを見て購入してみました。

f:id:hidek510-6:20170520094654j:plain

 
↓公式サイトはコチラ↓

サプリメント「メタルマッスルHMB」の評判がいい理由とは?

 メタルマッスルHMBとは、プロテインの中に入っている物の一種で、プロテインを飲んでも少ししか体に入ってこない成分がメタルマッスルHMBは、たっぷり入っているんですよ。

f:id:hidek510-6:20170520094814j:plain

また他にもタンパク質だけでは補えない部分も摂取できるのがHMBなのです。
こちらのGACKTさん、実はトレーニング器具などは一切使わないそうですよ。

f:id:hidek510-6:20170520094859j:plain

過去には3時間していたトレーニングを、現在では30分程度の自重トレーニングに変更して体型を維持されています。
後は、自分がこだわったHMB成分の摂取で2ヶ月程度で実感されたようです。
<レビュー1>

f:id:hidek510-6:20170520094933j:plain

f:id:hidek510-6:20170520094943j:plain

サプリメント「メタルマッスルHMB」を実際に購入して

実際に購入してみて、良かった点はプロテインとは違い気軽に持ち運べてシェイカー不要で、すぐに飲むことが出来るのが魅力です。
また1袋180粒入りなので1日6粒、体が大きい人はもう少し増やしてもいいようです。
飲み始めてまだ3週間ほどですが、ん~ちょっとだけ体が引き締まってきたかなと感じました。
プロテインやサプリは最低でも3~4ヶ月は飲み続けないと分からないのでしばらく続けようと思っています。
あなたも、これをきっかけに「モテたい!」「筋トレをはじめてみよう!」と思うなら、メタルマッスルHMBでモテる体を作ってみませんか?
 
↓公式サイトはコチラ↓